とろサーモン久保田のクズエピソードまとめ!性格は本当に悪いの?

 

今回もM-1で優勝を果たしたお笑いコンビとろサーモンの久保田 和靖(くぼた かずのぶ)さんについて。

 

前回は久保田和靖さん(38)について、

元お嫁さんとの離婚理由やお子さんについての話題に触れましたが、

『とろサーモン久保田の逮捕が元嫁との離婚理由?子供はいるの?』

 

そこで気付かされたこととして、

久保田和靖さん、なかなかパンチのあるエピソードを多数をお持ちであるということ。

 

そのエピソードについては追い追いまとめさせていただくのですが、

どうやらそれらは総称して、 “クズエピソード” と呼ばれているそうです。

 

一通り目を通させていただきましたが・・・、

まぁ否定はしません。笑

 

今回は、そんな久保田和靖さんのエピソードの数々を中心にご紹介していき、その性格は本当に悪いのか?ということについてお伝えしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

久保田和靖のクズエピソードまとめ


ここでは、ネットに散らばっている久保田和靖さんの “クズエピソード” を集めてみました!

ざっと集めただけでもこれくらいのエピソードがありました!

 

① 中川家剛のお年玉にインスタで文句を言う。

② 事務所を介さずにSNSなどで集客をして仕事を行っている。(闇営業)

③ 合コンで容姿の整っていない女性に対しラップでディスる。

④ ご飯を食べに行った女性と一緒にタクシーで帰っても、支払いは全部女性に任せるというもの。

⑤ 大阪から東京の田無に引っ越した際にお金が尽きたため、元嫁をガールズバーで働かせていた。

⑥ 元嫁の携帯をチェックしたら男性と楽しそうにやりとりをしていたので居場所をGPSでチェックし始めた。

⑦ 元嫁の財布からお金を抜いて警察沙汰になった。

⑧ 相方を23人替えている。

 

なるほど。

確かにこれだけ見てみると “クズ” というワードも半ばしっくりくるかもしれないですね〜

 

でもなんででしょうか。

 

ふうつにおもしろいww

 

漫才で見せるあのちょっと陰気な雰囲気のイメージも相まってすごく想像しやすかったってのもあるのかな?

確かにゲスっちゃゲスなんですけど、

 

M-1に優勝したあのとろサーモンの久保田和靖さんってことを考えると、どこか笑えてしまうところがありますね。

 

もし、これでお笑い芸人っていう肩書きがなかったとしたら、

・・・。

 

めっちゃやばい人かもww

 

やっぱり肩書きって大事なんだな〜 笑

 

個人的にはこれらのエピソードでダントツでクズだなって思えたのが、⑤。

『大阪から東京の田無に引っ越した際にお金が尽きたため、元嫁をガールズバーで働かせていた。』

というもの。

 

まじか!?

お金がなくなっても普通自分のお嫁さんをガールズバーに入れちゃいますか!??

 

これは僕的にダントツで衝撃的なエピソードでした。

 

なんでも、久保田和靖さん。

昔は夜の街で “そういうお店” のキャッチをやっていたそうで。

 

なのできっと、

「自分のお嫁さんをガールズバーで働かせる」という発想も、自分が過去に体験した職場の誰かさんを模した感じだったのかなぁとか思ってしまいました。

 

過去にこれだけの”クズエピソード”を残している久保田和靖さんですが、

M-1優勝者として今後はどのようなエピソードを残されていくんでしょうかね 笑

 

芸人としての素質はかなり高いものをもともとお持ちだったようですが、それに反比例する形でその人間性はかなり低いと評判を得ている久保田和靖さん。

 

もしこれが本当であるとすれば、

M-1優勝後で知名度も上がってきた今後も、相変わらずその “クズエピソード”のクズっぷりに磨きをかけてくれるんじゃないかなぁと勝手に期待しております。笑

 

スポンサーリンク

性格は本当に悪いの?

bad

 

久保田和靖さんの性格が本当に悪いのかについて。

これについては正直なところわかりません。

 

ただ、僕が思うに世間一般の方からの目からすると、

久保田和靖さんの性格は悪いと思われている気がします。

 

そりゃあ “クズ” エピソードが輪をかけて発信されているんだもん。そう言われて当然だわ!笑

それに漫才で見せる雰囲気やトーク中のコメントの感じからもどこかたまに ”やばい” 雰囲気を匂わせてきますもんね。久保田和靖さん自身が。(故意なのかそうでないのかは不明ですが)

 

本人が意図せず広まっていくクズエピソードと、テレビに映るとき時折みせるやばい雰囲気が重なって、久保田和靖さんがどうしても性格悪いやつみたいに映ってしまうって感じでしょうか。

まぁそれが久保田和靖さんの笑いの強みでもあるわけなんですが。

 

そんな感じで、

久保田和靖さんの性格については少なくとも彼をテレビ画面上でしか知らない人ににっては「悪い」ものとして感じられるかもしれません。

 

実際会ってみたら実は良い人っていうパターンを残しつつも性格悪いやつとして表舞台に立っていたりなんかして。

このあたり僕自身が久保田和靖さんの友達でもなんでもないのでとやかくは言えませんが、

 

仮にも上下関係の厳しいお笑いの世界で長く生き抜いてきて、さらには漫才界の大舞台でもあるM-1で優勝を手にすることができるほどの人物です。久保田和靖さんは。

そこから考えるに、

久保田和靖さんがただ単に性格の悪いやつであると片付けてしまうのは、やはりどこか物足りないような気もします。

 

そもそも、性格なんていうあいまいまものに対して良し悪しなんてつけられるのか?ってとこでもありますよね。

あ、それ言っちゃ話にならないのか。笑

 

ざっくりとまとめ

 

・久保田和靖にはそれなりの数の『クズエピソード』がある

・久保田和靖の性格はイメージ的には悪い・・かも

 

 

関連記事

『とろサーモン久保田のラップは上手い?闇営業での利益もすごい?』

『とろサーモン久保田の逮捕が元嫁との離婚理由?子供はいるの?』

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です