はら(ゆにばーす)の彼氏は合コンの人?自撮りを始めた理由も調査した!

 

メイクで女性は変わるっていうけども、ここまで変わる人は他にいない!

誰もがその変貌ぶりに思わず息を飲んでしまうこと間違いないなしの女芸人はらさん。

 

相方の川瀬名人とお笑いコンビゆにばーすとして活動されている時は

イェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!

(インスタコメントの原文ママ)

の掛け声と共にどこの会場でもその強烈なインパクトを残すはらさん。

 

しかしSNSに切り替えるとその姿は豹変し、あっという間に別人に。

それを見た人が100%その変わりっぷりにしばらく呆然としてしまいます。笑

 

今回は、そんなはらさんの彼氏さんのことについて、そして自撮りをSNSで公開するようになった理由を調べてみます!

 

スポンサーリンク

ゆにばーす はら

 

芸名:はら

本名:原 佑希(はら ゆうき)

生年月日:1989年11月07日(現在28歳

身長:151cm

 

はらさんは現在相方の川瀬名人と一緒にお笑いコンビゆにばーすを結成していて、そこではボケを担当されています!

ゆにばーす

 

はらさんは声も喋り方も独特なので、すぐに覚えられると思います!

まぁなんといっても出だしの「イェエエエエイ!!(省略)」でだいたいの人は覚えてしまうんですけどね笑

 

そんなはらさんですが、どうやらあるアーティストについて語るときには乙女の”ゆずっ子はらちゃん”になってしまうそうですよ!

なんでもはらさん、ゆずの北川悠二さんのことが大好きだそうで、好きな男性のタイプも北川悠二さんとのこと。

このツイートの感じから見てもはらさんのゆず愛(北川悠二愛)が伝わってくるような気がします!

 

なんだか、こういう芸人さんの素の一面みたいなのを知れるとちょっと得した気分になりませんか?

「へぇ〜そうなんだ!」みたいな。(あれ?僕だけでしょうか?笑)

 

プライベートではゆず好きなはらさんですが、芸人モードになればしっかりと集中モードに入るそう。

そもそもはらさんが芸人になろうと思った理由についてですが、はらさんは子供の頃からたくさんのあだ名を周りから付けられていたそうで、

 

 

『私はこのたくさんのあだ名を活かせず人生を終えるのか?』

 

と悟ったのがきっかけだったそうで。笑

 

・・・。

やっぱり気になりますよね。あだ名。

 

調べてみると、

小学校低学年の時に付けられたあだ名に『岩』『ラーメン』というのがありました。

そして高学年にあがるとそれはスチールウールとなっていきました。

 

スチールウール

スチールウール

 

間違いなく髪型のことでしょう。笑

 

なんというか、発想がとてつもないですよね。

あだ名をこのまま活かさないでいいのか?」なんてとてもじゃないですが簡単には思いつきません。

(あ、スチールウールもなかなかの発想だとは思いますよ 笑)

 

素人意見にはなりますが、はらさんにはどこかお笑いの素質が強く備わっているような気がします。

 

「ポジティブ」って言葉がこれほどしっくりくることなんてそうそうありませんからね 笑

 

スポンサーリンク

自撮りを始めた理由は?

 

はらさんと言えばやはりインスタにアップされている自撮り写真の通称 “詐欺写メ” でしょう。

冒頭でもお伝えしましたが、これがもう引くほどスゴイ。

あまりの変貌っぷりに思わず「ふっ」と息を漏らしてしまいましたよ。

 

こちらがまずビフォー。

 

そしてこちらがアフター(詐欺写メ)。


引きますよね?笑

メイクでここまで変わるもんなんですか!びっくりですよ、素直に。

 

調べてみると、インスタにアップされている詐欺写メの中で一番若い時に撮られたと思われるものがあったのですが、それがこちら。

21歳の時」とありますね。

はらさんは現在28歳ですので、これだけ見てもおよそ7年間の詐欺写メ歴があるということになります。

 

ひぇーすごい。

21歳の時の写真もかなりのクオリティに見えますので、実際に詐欺写メにチャレンジするようになったのは21よりもっと前かも?

 

ここでやはり気になるのが、なぜ自撮りをこのように始めたのかというところ。

調べてはみたのですが、これについては有力な情報がみつかりませんでした

 

しかし、なぜインスタに詐欺写メをアップするようになったのかについてはわかりましたよ!

これには相方である川瀬名人の助言があったようです。

 

もともとはらさん、これらの自撮り写真をツイッターの裏垢(裏アカウント)でアップしていたそうです。

裏垢ですので、当然芸人モードのはらさんの素性を隠して。

するとどうでしょう、男性が次から次へと寄って来るんだそうです!

(あれ?自撮りはじめた理由わかったかも?笑)

 

この状況を見た川瀬名人が一言。

『もったいない。』

 

お笑いに文字通り魂をかけている芸人さんですからね、川瀬名人は。

瞬時にはらさんのアドバンテージを見抜いてお笑いに持ってくるよう促したのでしょう。

 

そしてその結果として、はらさんは裏垢で詐欺写メをアップするのをやめ、インスタで『芸人はらの詐欺写メ』として自撮り写真をアップし始めたそうです。

 

勝手なこと言ってしまいますが、この判断は大正解だったと思います。

今でこそまだそこまで大きく取り上げられてはいませんが、この趣味の技術はそのうちかなりの「お金」を生み出しそうな予感がします。(ゲスい笑)

 

テレビに取り上げるにも十分なネタだし。詐欺写メ専門ユーチューバーとしてもいけそうな気もしますね。

 

また、はらさんはこの特技の詐欺写メを活かして合コンに頻繁に通われているようです。

やはり合コンに行かれているわけですので、そこで彼氏となる男性をGETしているのかなーとか考えてしまいました!

実際はどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

はらの彼氏は合コンでGETした人?

 

合コンに通ってはらさんは彼氏をGETしているのか?

そんな疑問を持っていろいろ調べてみたところ、おもしろいことがわかりました!

 

なんでも過去の合コンのお相手となる男性に、医療関係者や消防士、競艇選手などがいたそうです!

一体どんなツテがあって知り合えるんでしょうね〜笑

 

さらにはらさん、これまでで一番楽しかった合コンは何かと尋ねられた時、その返答として、

『先輩が勤めているガールズバーのお客さん』をあげていました。

・・・。

 

どこに手出してるんですか!

なんでも、この時の合コンはお触りOKの合コンだったらしく、はらさんはこれを大いに楽しんだそうです。

いいですか?はらさん『』お触り合コンを楽しんだんですよ?笑

 

調べていると合コン談の話は出てくるのですが、特にそこで彼氏ができたというような情報は一向に出てきませんでした。

彼氏、できなかったんでしょうかね。それとも単純に言っていないだけ?

 

いずれにせよ、この合コン談ははらさんの持ちネタに今後なっていきそうな予感がするので、そこで、

『彼氏できました。イェエエエエエエエイ !!!!』

みたいなこともありえるかもしれませんね!

 

ちなみに現在確認できる情報の中では、はらさんに最後に彼氏がいたのは、中学1年生の時のようですよ!

しかもお相手はピッコロ似の野球部エース

(ピッコロって笑)

 

エースってことはおそらく先輩と付き合われていたのかもしれませんね!

なんだろ。ちょっと意外でした。笑

 

ちなみにこのころのピッコロくんはとってもシャイな男の子だったようで、登下校もはらさんとは一緒にいてくれなかったようですよ。

甘酸っぱい思い出ですね。

 

まとめ

 

今回はゆにばーすのはらさんについて記事を書いてみました1

はらさんはビジュアルもさることながらやることもとってもインパクトがあります。

インスタでは常識外れな変身っぷりをみせてくれるのがその何よりの証拠です!

 

割と本気でユーチューバとかいけそうな気もするんだけどなぁ。

んーこれってやっぱ甘すぎですかね?笑

 

合コンでもなんだかすごく楽しそうにやっているみたいですし、プライベートから生まれるネタは山のようにありそうですね!

早くテレビではらさんのフリートークとかも聞いてみたいな〜。

 

はらさんはきっとM-1ですごく注目を浴びると思うので、結果がどうあれそのうち「イェエエエエエエエイ !!!!」をハイテンションでお茶の間に届けてくれると思います!

 

あとこれ、ずっと伝えたかったんですが、文字だけだとサンシャイン池崎にしかみえない。笑

 

なんかコラボもそのうちありそうだなぁ 笑

 

 

”関連記事”

川瀬名人はホームレスだった?実家の借金が10億円って本当?

川瀬名人がゴッドタンで引退表明?大学や彼女がはら(相方)かも調査!

はら(ゆにばーす)の自撮りメイク画像!テクニックもインスタで紹介していた!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です